稽古納め

    広陵の部  
 
稽古納めというには少々早いのですが・・・。そこはお役所(^^;)
来週は「御用納めの日」につき、今日が今年最後となった次第です。

たった十二名しか集まれませんでしたが、そのうち五人が「今年から始めた」あるいは「今年復帰」の顔ぶれで、振り返ってみると「よくぞここまで・・・」と感涙もの。

会としては今週土曜日もう一度稽古がありますが、一応の締めくくり・・・でした。
記録写真をカメラ付き携帯電話で撮影する横着さ・・・。
一応は3MB/Fineでスポーツモードなのですが(^^;)
どうでもいいような画像ばっかりですが、「全員が親子や兄弟のつもり」がモットーのアットホーム剣和会ですので、よそ様みたいな勇ましい?画像はないのであります(^O^)

大和高田の部 
 
朝から雪が舞う寒い日になりました。
今年の反省と来年の抱負を・・・などと言っている場合ではない寒さ。

画像は全部で「176枚」でした。選択するのももったいないし、アップを省略
する代わりご希望の方にCDをお渡しします。
.
さっさと稽古せんかいっ
 

ボクらは稽古します・・・

息子にいじめられるロビン

そんな間合で届くかいっ

くみちょ〜に意地悪されてるサクラ


このオッサン、なんぼでかいねん
ママ、ハシゴ持ってきてぇ〜っ

ツクシとやるのに竹刀はいらんな

偉そうに上段を要求したくせに


玄関へ戻る


Counter

inserted by FC2 system